おひさまブログ

茨城県神栖市内の支援学級の保護者会ブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神栖市障がい福祉課でお話させて頂きました。

神栖市障がい福祉課主催の「小学校入学前に知っておきたいこと」というおはなし会のゲストパネラーとして参加させて頂きました。毒舌でごめんなさい(汗障がい福祉課の方も良い方向に進むようにたくさん頑張ってくださっています。おひさまのおはなし会もよ…

第2回おはなし会ありがとうございました!

第2回おはなし会、おかげさまで終了致しましたご参加頂いた皆さまありがとうございました☺@taiyounoheya さん、いつもありがとうございます❤さて、来月です!11/14(木)9時半から、平泉コミュニティセンター2階の会議室3でお待ちしております。チラシには連…

明日(10/10)はおひさまお話会です!

日曜日ならばカレーを食べる事にしたそうです。(偏食大魔神)そんなこんなで明日はおひさまお話会です!平泉コミュニティセンター2階の会議室3です。前回よりもコンパクトなお部屋ですのでご了承ください9時半からゆるゆると始めておりますのでよろしくお願…

第2回お話会は来週10日(木)です!

先日、放課後等デイサービスの遠足でアクアワールド大洗に行ってきました!大好きな海の生き物たちに会えて嬉しかったようですさて、今月のお話会は10日(木)9時半から、平泉コミュニティセンター会議室3です。定員10名程度の会議室になりますので、参加ご…