おひさまブログ

茨城県神栖市内の支援学級の保護者会ブログです。

次回のおはなし会は2月13日です。

f:id:ohisamakamisu:20200122100244j:plain
次回は2月13日(木)9時半から、平泉コミュニティセンター会議室3で行います。
予め参加のご連絡を頂けますと非常にありがたいのですが、飛び込みの参加も大歓迎です。

また、どの開催回も未就学児の保護者の方も大歓迎です。

支援級ってどういう感じなのかな?放課後等デイサービスってどうなのかな?というお話から、学校を卒業したあと、これからも地域で暮らしていくということについてみんなで考えていけたらなと思っています。

インターネット上では電話番号を隠しておりますので、お手数ですがメールなどでご連絡ください。

平泉コミュニティセンターや市内コミュニティセンターなどの掲示板に同じチラシを掲示して頂いておりますので、お電話での問い合わせをご希望の方はお手数ですが、実際に掲示板のチラシをご覧頂いて、お電話頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。