おひさまブログ

茨城県神栖市内の支援学級の保護者会ブログです。

明日は第3回おひさまおはなし会です。

https://www.instagram.com/p/B4x9kqtpzWc/
茨城県民の日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。我が家は有効に子どもの病院に行きます!(わーん)さて、そんなこんなで明日はおひさまおはなし会です。平泉コミュニティセンターの会議室3でお待ちしております。9時半から11時50分くらいまで開いております。入退室自由ですのでお気軽にお越しください♪先日、神栖市障がい福祉課でお話させて頂いた際に、未就学の保護者の方におひさまのことをご紹介させて頂きました。ですので、今回もしかしたら未就学の保護者の方もお越しくださるかもしれません。進路として支援学校、支援級、もちろんまだ迷っていらっしゃる方も全く問いませんのでぜひぜひお越しください。#神栖市 #障害児 #支援学級 #特別支援学級  #障害児親の会 #茨城県 #自閉症 #自閉症スペクトラム #ダウン症 #発達障害 #ADHD #LD #アスペルガー症候群 #知的障害 #身体障害 #言語障害 #聴覚障害 #視覚障害 #てんかん #神栖市障害児 #神栖市支援学級親の会おひさま

おはようございます。
今日は茨城県民の日ですね。

元千葉県民としては、県民の日に学校が休みというのが信じられません(笑)
(今は千葉も休みなのでしょうか…)

(今調べたら年代や地域によって千葉県内でも休みだったり休みでなかったりするらしいです。私は学校の創立記念日も休みではなかったので、子どもの休みの多さに驚いています)

明日もみなさんにお会いできることを楽しみにしております。

寒くなってきましたので、お子さんの体調はもちろん、保護者のみなさんもどうぞご自愛ください。