おひさまブログ

茨城県神栖市内の支援学級の保護者会ブログです。

第1回おひさまお話会決定のお知らせ

https://www.instagram.com/p/B0npjH5Jzyt/
ご無沙汰しております!第1回おひさまのお話会、決定しました! ☀9月12日(木)10時半から12時まで☀平泉コミュニティセンター 2階 会議室1詳しくはDMでも、プロフィールにあるメールでも、ウェブサイトのお問い合わせからでも結構ですので、お気軽にどうぞ!8月15日号の広報かみすにも載せて頂きますのでよろしくお願い致します☺#神栖市 #障害児 #支援学級 #特別支援学級  #障害児親の会 #茨城県 #自閉症 #自閉症スペクトラム #ダウン症 #発達障害 #ADHD #LD #アスペルガー症候群 #知的障害 #身体障害 #言語障害 #聴覚障害 #視覚障害 #てんかん #神栖市障害児

と、いうわけで平泉コミュニティセンターに申し込みに行って参りました。

2階会議室1、というお部屋をお借りすることが出来ました。
エレベーターか階段を上がって、左に進む突き当たりです。

10時半から開始ですが、お部屋は10時からお借りしています。
基本、市内の支援学級利用の方を対象としているので特に名簿等のご記入はお願いはしない方向でいます。
ただ、話の流れで口頭でどちらの学校に通われてますか?等はお伺いさせて頂くかもしれません。

どのくらいの人数の方にお集まり頂けるかも、まだわかりませんが、少しずつでも「こういう事を話せたらな」「わかってほしいな」という場を作って行けたらなと思っています。

ぜひ、ご参加頂ければ幸いです。